2021年3月6日土曜日

超勝手に玉野GⅢin広島決勝予想

並び&出走表もでている。
7太田8取鳥2岩津 9山田6小川 5清水3松浦 4黒沢1和田

う~ん、申し訳ないが今はちょっとそれどころではない。
超トリガミ覚悟の2枠複3=全でいいんでね?が本音。

一方、心の奥底で願望込みの枠複456箱と迷っている。
(正確には枠複5=6に該当するラインのどちらか来てほしい)

明日は仕事なので今日中に車券を仕込まないといけないが、遠くの広島より近くの平ゆえここまで。呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)超勝手にいわき花見レポ(携帯写真技術なすさすぎorz)
白水阿弥陀堂の梅。まさに満開!だった。(個人の感想)

常磐水野谷の梅林寺。満開は過ぎた?がそのぶん香りが良かった。
前回「思ってたのと違う」などと言って済まなかった。

勿来火力発電所の河津桜。午前中は少し早い?だったが今日1日で一気に開花が進んだかも。

今日は午前中は初夏レベルの暑さだった。夜は風が強くて寒かった。
(昼は着込んでた服ほぼ全部ぬいだが夜は着こんでも寒かった)

明日は今日に比べると10度くらい下がるらしい。
体調管理には気を付けないと。
===
(おまけ2)超私事な愚痴
花見ではしゃぎすぎたせいで当初の予定より1時間近く遅れて平競輪場に到着。その影響が後に響き、A級のレースが全然見れなかったorz

とりあえず1,200円カットに行った自分をグーで殴ろう。
それでも本来ならA級準決勝には間に合うはずだった。
それなのに待ってる最中に予約チケット持った親子連れが買い物から戻ってきて待ち人数2名追加(チケット買う前に知りたかった怒)

待ち時間が長すぎるゆえチケット買って受付番号を抑えたら買い物に行きたい気持ちは分かるけど、さすがに殺意が沸いた(ごめん)

あの店の特性を読めなかった自分が悪い。わかっているけどチケットを買う前に待ち人数がきちんと分かるようにしていてほしい。
(今日みたいにチケット買って待ってる最中に追加(しかも複数)は勘弁)

すべてはレース前に髪切りに行った自分が悪いのだがorz
長々と愚痴失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。