2021年7月1日木曜日

7月1日

結局、濃厚接触者ではないけど、同じ建物内で働いているから、ということで、PCR検査(唾液タイプ)を受けた。明日結果が出るらしい。

いろいろ言いたいことはあるけど、情報をかぎつけあの手この手で情報を引き出そうとする輩への対応方法はきちんと周知しておいてほしい。

でなければ徒に不安をあおり、間違った印象を与えてしまいかねない。

じっさい自分も昨日の段階では全く違う人と思っていたし、もしかすると自分も、自分の知らないところで自分と思われているかもしれない。

そういう不安を払しょくすべく「とりあえず全員PCR」と思う。
陰性という結果が出れば周囲を納得させることはできると思うし。
少なくとも検査を受けた人は結果が出た時点では安心するだろうし。

あとはやぶへびにならないことを祈るばかり。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。