2022年6月3日金曜日

6月3日

やっと一週間が終った。「ひきこもりラジオ」やってる。
勇気を出した人に対し「サクラ」を疑いたくなる自分オワッテル。

今日も回収率0%だったから元気に凹んでる。
いつになったら回収率0%から脱出できるのかorz

呉々も車券購入は計画的に。溶かし過ぎに注意。ぐはあ。合掌。
===
(おまけ)6/4 1:25追加
明日から取手GⅢということを完全に失念していた。
入浴洗濯その他を済ませ22時ごろ家を出て6国をひたすら南下。

日付が変わったあたりから睡魔が襲ってきたので目的地まであと約50km程度の地点でお泊り先を発見したので入店して現在に至る。

3年ぶり(たぶん)取手を楽しみたいと思います。
それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。