2022年6月16日木曜日

6月16日

フェス車券は買ってたのにスジ買ってなかった・・・ぐはあ。
それにしても代謝がちらついた時期もあったのに・・・しみじみ。
というかフェスって誰!?

そんな感じで(主にニコ生経由で)変なところで人気者になった選手・勝手にあだ名つけた選手が出ると、つい買いたくなってしまう。

獲れないことの方が多い(失礼)けど獲れると昇天レベルで嬉しい。
一方で、買わず後悔or買ったのに獲れずはものすごく悔しい。

というわけで明日からの平FⅠ観に行けないのも含め超悔しい。
つくづくなんで昼開催なんだよ・・・宮杯の裏だからお客さんは多いと思うけど・・・3日とも天気良くて気温高め予報だからビール売れるといいね。

愚痴失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。