2022年6月14日火曜日

6月14日

仕事帰りの某所にて。発見即購入しちゃう自分あたおか。

まさかこんな場所で売られているとは思わなかった(超失礼)
余談だが「ガツン、とみかん」も売られていた。スゲー。

実は1ヶ月くらい前「ガツン、とみかんタルト(正式名忘れた)」もあって即購入したのだが、味は美味しい「が」タルト生地が柔すぎて掴めずボツ。
そしてそれ以降見かけなくなった。仕方ない?けどちょっと寂しい。

もっというと箱(5個入)いちご最近みなくなった、寂しい。言っちゃなんだがみかんよりいちご派だったから(あくまで個人の趣味)

まあ自分ガリガリ君ナポリタン味ガチで好きだった人間なので(以下自粛)
超期間限定でもいいから復活してくれんかなぁ(本気)

妄想ダダ漏れ失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。