2022年6月19日日曜日

岸和田GⅠ最終日

優勝は古性優作選手(大阪100期)でした。おめでとうございます。

え?車券?2枠複346箱(3点)に絞ってて良かった。
それでも平S級&A級獲れたので今日はプラス。
現地にはいけなかったけどめでたしめでたし?

あらためて優勝おめでとうございます。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
本来ならば平競輪場にいなければいけない(んなわけない)この身なれど今日は「黄色い人」としていわきFC戦を見に行った。

こういうちょっとした心づくし(?)が嬉しい。

写真には撮れなかったが「ようこそ いわき市へ!」ってここ(Jヴィレッジスタジアム)いわき市じゃないよと何度心の中で突っ込んだかw
(Jヴィレッジスタジアムは「双葉郡」広野町にある)

こういうとこ自分けつめどちっちゃ。だけど北九州サイドで例えるなら、ミクニスタジアム改修工事のため、遠賀総合運動公園で試合するような感じ?

脱線失礼。余計なことは考えずとにかく飲もう!

というわけで1杯目(コップにうつす前に撮らせてもらった)
フラシティいわきハワイアンラガー&さんまのポーポー焼きバーガー。

2杯目に突入。四倉のかぼすを使ったクラフトビールとあんこうの唐揚げ。1杯目の途中で唐揚げが目に留まり即買いに行ったなんて絶対にw

そんな感じで試合がはじまった頃にはすでによっぱ。
両チームともサポーター(私設応援団?)の応援は熱い。

だけど旗で試合がよく見えなかったなんて絶対に言ってはいけないし、応援を強要される感じになるのはもっと苦手なんて絶対に(略)

試合の方は後半いわきFCに2点取られてからの2点取り返しで引き分け。
いわきの方が圧倒的に攻め込んでたのでよく追いついた!、という感想。

1,205人?観客の大半はがっかりしてると思うけど自分は大喜び。
北九州からわざわざ来られた人たちも気持ちよく帰れただろうか。
直行直帰と思うけど多少は楽しんで帰ってほしいと願うばかり。

帰宅後は平S級決勝と宮杯を見てそのまま寝落ちしてた。
また一週間がはじまる。正直憂鬱だけど乗り切ろう。おー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。