2022年6月24日金曜日

6月24日

UFOの日らしい。故に明日の予定はほぼ決めている。
寝過ごさなければ&入浴道具を忘れなければいいが(ぇ

話は変わり、仕事のあと、今日から販売開始の某チケットを買いに行くと、見事に売り切れていた。

間違いなく仕事が終った後でも余裕で買えると思った自分がダメダメなのは分かっている。だけどそんな早く売り切れるのか・・・。

すみません、須賀川だから、大丈夫と思ってました。
ごめんなさい、これはガチです。

とはいえ早くもメルカリとかで転売してる輩がいるんだろうな。
こういうときそういう輩は地獄に堕ちろと本気で思う。

という愚痴?はさておき、明日から久留米GⅢ中野カップレース。
久留米は食堂が健在ならば場内メシが旨い(個人の感想)

福岡時代は酒類チケットもらって、400円(当時)でビール買って130円(当時)でおでんとかいわしバーグとか巻きずしとかを食べていた。

その後は気が向いたら西鉄久留米に向かう途中の温泉で汗をながして、そのまま仮眠室で一晩・・・はまだ無理っぽいorz

暑くなるらしいけど、だからこそ風呂とビールは外せないぇ
早く温泉入って仮眠室で一晩すごせるようになりたいものだ。
そうすれば自分も蟹洗温泉とか勿来温泉とかで(略

最後の方は願望だだもれ失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。