2022年6月6日月曜日

超勝手に取手GⅢ決勝予想

出走表および並び予想(JP参照)
1吉田5吉澤8杉森 7石原2松浦 3宿口 6元砂9三谷4南

ちなみに昨日のうちに仕込んだ準決勝の車券は全滅orz
残金50円・・・入金しなければ・・・ぐはあ。

そんな状態なので予想意欲が悉く減退している感は否めない。
だけど買う。CTCキャンペーンにエントリーしたから(ぇ
(自分は牛肉たべると胃がもたれるのでキャッシュバック狙い)

今のところ明日の天気予報は曇。最高気温20度。
北東から北北東の風、風速は3mくらい。(日本気象協会予報)
ちなみに今日は東南東から東の風、最大風速4m・・・かな。

だから何?情報プラス準決勝ダイジェスト見たプラス私情ぇ踏まえ尚且つセコく枠で的中を拾いたい。というわけで自分の予想(買う車券(たぶん))
2枠複14=1346(5点)面倒くさいから1346箱にするかも。

壮大に外すかガミるか(2と6と7が来たらアウト)それでも「地元記念」に期待しつつ、ぼちぼちこのあたりで復調してほしいという願望も込めて。

あとA級ファイナルもあるんだな。こっちの並び予想は(JP参照)
7橋本1小原9寺沼 3久保田 2栗山6北野 8八谷 5斎木4台

う~ん・・・こっちはさっぱり分からないので2枠複156箱かな。
そして「そっちかよ!」「しまったああ」と後悔したい。

以上です。呉々も車券購入は計画的に。溶かすな。合掌。
===
(おまけ)携帯もどってきたので昨日の行動記録ぇ
昨日は小高のバラを見てきた。

浜通りで行列できるラーメン屋さん初めてかも(失礼、だけど広野の白圡家さんもそこまでの行列はできない)スープがなくなり終了してたorz

仕方がないので(失礼)昨年も行った「ひまわりカフェ」へ。
ここは専らスタッフさんの雑談から南相馬の情報を得る場所。

折角なので小高駅へ。NPOの人?常駐してる・・・のか?

1年ぶりの小高は良くも悪くも落ち着いた印象。
日曜だから大半のお店が閉まってたのも自分的には良かったかも。

そんなこんなで〆は「道の駅なみえ」の甘酒ソフト。

結局、ここで携帯を忘れていた。
昼休み中に電話で確認し仕事のあと取りに行った。

それはさておき「ソフトクリーム食べたんですね」って・・・画像データ見たのか!?取手の画像も見たのか!?ああああああああああorz


携帯を落とすのは本当に危険だ。画像を見られるのもアレだが、連絡帳から、自分以外の、登録している人の情報を盗まれてしまう。
さすがに公営?道の駅のスタッフが悪用することはないと思うが。

本当に気を付けよう。とりあえず恥ずかしい。失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。