2022年6月11日土曜日

超勝手に松戸GⅢ決勝予想

21時前にはもう出走表出てた。スゲー。
1脇本 2菊池 3青野 4阿部 5横山 6真崎 7高橋 8加藤 9久木原

超期間限定・並び予想の予想を。
2菊池9久木原5横山6真崎 7高橋4阿部 3青野8加藤 1脇本

ワッキー頭鉄板かな?と思いつつ、いつどこの記念だったか思い出せないけど、記念の決勝でワッキー飛んだレースあったよな?とか考える。
(あればそれを見て参考にしたいのだが、そもそもそんなレースあった?)
(後述:たぶんGⅢでなく宇都宮GⅡ(ウイナーズカップ)ではないかと)

とりあえず現時点では2枠単1-全でガミらない結果に期待するか。
万一にそなえて2枠複で様子を見るかも。(たぶん見ない)

というわけで呉々も車券購入は計画的に。溶かすな。合掌。
===
(出走表の出る前のヤツ、消してたけどいちおう残すことにした)
まだ出走表も出てないけどメンバーは決まった(たぶん)
10R:菊池(長野)久木原(埼玉)横山(茨城)
11R:高橋(福島)阿部(宮城)真崎(栃木)
12R:脇本(福井)青野(神奈川)加藤(神奈川)

超期間限定(?)並び予想の予想を愉しむ。
菊池・久木原・横山・真崎(関東)
高橋・阿部(北日本)
青野・加藤(神奈川) 脇本(単騎) かな?

今のところはワッキーの枠=菊池の枠と高橋の枠かな。
同枠になった場合は、久木原の枠も追加で。
心の奥底で横山もなんとか枠の中に入り込んでほしいなと(ぇ

というわけで呉々も車券購入は計画的に。溶かしすぎに注意。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。