2022年6月27日月曜日

超勝手に久留米GⅢ決勝予想

パソコン開いたのが20時前。並び予想は既に出ている。
5阿部7伊藤颯1北津留8伊藤旭 2郡司 9渡邉3成田 4竹内6岡本

準決勝だけだけどダイジェストも見て、う~ん、迷うなぁ。
流れからいくと、5阿部が逃げるか、その前に4竹内が突っ張るか?
一方で、流れ関係なく買いたい車券がある。(ビバ福島プラス略)

というわけで、トリガミ上等2枠複6=全。
「え?そっち?」もしくは「やっぱりガミかよー」な展開に期待。

折角なので9Rのレインボーチャレンジファイナルも。
9上遠野2窪木 4大高6佐藤啓 5深瀬 1北川8松本 7佐藤竜3牛田

うわあS級以上に買いたい車券が多すぎて迷う。というか北の並び・・・?
今のところ(極力願望に忠実かつ買い目を絞り込んだ)2枠複2346箱。

両方とも壮絶ガミが一番うれしいけど、正直厳しい?と思うので、それならばそれ以外で誰が来たら嬉しいか?で選んだ(つもり)

いつものことだが予想でなく願望車券。外しても願望車券なら悔いはない?
呉々も車券購入は計画的に。みんなガンバレ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。