2022年6月21日火曜日

夏至

急に蒸し暑くなったので身体がついていかない。
とりあえず瓜系の何かを食べて体を冷やそう。

関係ないけどオールスターメンバーが決まったらしい。
自分が投票した選手、何人選ばれただろう?
(PDFはとにかく見づらい&検索しづらい・・・怒)

ファン投票の内訳みたいなのもあったので見たが、
(1)やっぱり「会場」強いなぁ
(2)電投会員限定(?)「ハガキ」ってそんなにいるんか!?
(3)「会場」「ハガキ」「ネット」すべて投票した人、いるかも?
(そういう人は無効になってしまうのだろうか?だとしたら自分も、本場とネットで投票したから無効になってしまったかも)

本場投票だとどうしても地元選手びいきが強くなってしまう。
場合によっては地元「だけ」で9人選ぶ可能性も。
(いいから福島の中から9人選べ的な圧・・・あったw)

自分も本場では9人のうち7人福島の選手に投票した。
(ある意味「それ以外の2人」の方がガチかもしれない)

なのにファン投票上位50位の中に福島の選手は2人だけ?
正直これはかなり悔しい。

というか総投票数211,151って・・・あと10倍(できれば100倍)ほしいと思うのは自分だけだろうか。

暑さで脳みそがメルトダウンしそうな勢い故の支離滅裂失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。