2012年3月3日土曜日

熊本ダービー5日目&勝手に決勝予想(?)

交通センターに着いたものの競輪場行き送迎バス乗り場が分からず乗り遅れ、
(本数or車両数増やせ(怒)&HP上にバス乗り場の地図も明記してほしいかも)
しかも次のバスは満員で乗車拒否で朝から凹みまくったのはどこのどいつだ?

熊本市内はどこもかしこも「くまモン」だらけで挙げ句の果てには競輪場内に
「くまモンふあふあ(正式名不明)」が設置されていて、いい年こいた大人の
くせにスタッフにお願いして中に入れてもらいおおはしゃぎしたのは(以下略)

場内に選手等身大パネル付き写真撮影コーナーがあったのはいいけど、それを
見て(自分もどちらかというと小さい方だと思うが)競輪選手って小さい人が多い?
(下手すると自分より小さいかも)と思ってしまったのは(略)

熊本も選手紹介のとき大型ビジョンに選手の写真が出てくるのはいいとして、
一部あまりに大昔すぎるモノ(?)があり、逆に「誰?」と言いたくなった&
笑いのツボにハマりすぎ場内でプルプル震えていたのは(略&失礼w)

レースの方は3つしか的中しなかったけど3つ全て福岡の5番車で獲れたから
気分的には満足してる「のに」最後のレースで弱気の虫が出てしまいワイドで
流して死ぬほど後悔したのは(略&基本2枠複なのに・・・orz)

それでも昼にこっそり抜け出し食べに行った競輪場近くの某中華料理屋さんの
唐揚げ定食も、レース終了後交通センター近くの某百貨店内某中華料理屋さんの
太平燕も、前回(昨年10月九州地区プロ)と変わらず美味で満足したのは(略)

・・・アタシだよっ!(もはや死語かもorz)

そんなこんなで熊本満喫中・・・なのか?
個人的には(特に旅打ち組に対し)無料送迎バスは絶対オススメしないぞと(怒)
(有料でも有料バスor路面電車を使った方が絶対いい・・・たぶん)

・・・というわけで?勝手に明日の決勝予想でも(笑)

第11レース S級決勝 2500m 発走予定16:30(敬称略)
並び予想は 19 642 35 7 8 なのか・・・?(共同インタビューより)

(願望)地元V 2車複5=3と思うが余裕あれば5=全で
(現実)福島勢 2車複1=9
(穴狙)番手勢 2車複2459ボックス

ちなみに自分はたぶん「いかに願望で損せずあわよくば大金ゲットしようか」
的思考で「しか」買わないと思います。

というわけで?車券購入は超計画的に(特に自分!)
===
(結果)3/4追加。
1着9番 2着1番 3着5番 払戻金
いちおう現実予想は的中したけど、車券は願望予想に徹し、昨日の反省もあり、
二枠複4-全買って惨敗でしたorz
(昨日と今日の車券が逆だったら・・・とかなり後悔したのは内緒ですorz)
(優勝の成田和也(福島・88期)選手おめでとうございます)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。