2012年3月4日日曜日

熊本ダービー最終日

優勝は成田和也(福島・88期)選手でした。おめでとうございます。
車券については・・・聞かないでくださいorz

というか・・・今日は・・・久しぶりに完膚なきまでに惨敗でしたorz
とはいえ?これについては「雨」「寒さ」「人混み」その他とにかく自分にとって
歪んだアンテナから歪んだ電波が出やすい状況が揃いすぎた故仕方ないとして、
(だからやっぱりGⅢ以上のレースは苦手というか嫌と思ったのは内緒ですorz)

個人的にはそれより(折角なので記念に参加する気マンマンだった)バンク内での
表彰式観覧&その後のバンクウォークが、なんだかよくわからないけど事前募集に
応じた人以外は参加できないということを決勝終了後参加すべくそれらしき場所へ
行きスタッフの人に言われた瞬間完全にプッツン。

(事前募集なんていつやった?というか事前募集があるなんて話全然聞いてない)
(ぶっちゃけ熊本では地区プロの時にも「そんなの聞いてない(怒)」があった)

というわけで誠に申し訳ないけれど正直もはや1分1秒すらここにはいたくない!
モードに陥ってしまいましたorz

(ゆえに(申し訳ないけど即行で競輪場から離れました)表彰式?何それ?です)
(選手やレースとは関係ないところでこんな気分になってしまうのは本当に嫌だ)

他にもいいたいことはたくさんあるけど「GⅠは初めてだから」「慣れないから」
お客さんをイライラさせたり怒らせたりがっかりさせてもいいと思ってないかと。
(本当に申し訳ない・・・けど正直ほんとうに魂の底から腹が立ちました)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。