2012年3月30日金曜日

久留米FⅠ最終日

S級優勝は牧剛央(福岡・80期)選手でした。おめでとうございます。

(え?車券?欲を出さず2枠複ボックスにしておけば良かったなとorz)
(それでも車券的には1勝1敗で30円プラス・・・超ビミョー)

というわけで、今日の自分はバスの中で激鬱になるほど超ド級の人でなし、
だけどバス停から競輪場までは超アスリートもどき・・・疲れたorz

それでも久留米の桜はいい感じに咲いていて、ぶっちゃけレースが終わって
帰りたくなかった・・・(夜の花見は9時すぎからが本番じゃろうもん!)

それにしても、こんなに桜はきれいなのに、レースは面白いのに、どうして
お客さんは少ないんだろう・・・
(周辺に家はたくさんあるから花見がてら遊びにきてもいいのに・・・)

そんなことも考えたりしましたとさ。。失礼。。
===
(おまけ)何かいい方法はないものか・・・
というわけで?個人的に一番見たいと思っていたサービスセンター横の桜は
予想どおり超見ごろで大変美しうございました❤
(ナイターならでは?照明のガソリン臭が強かったのが残念だったけど・・・)

でもって2匹の猫(白&三毛)がいて、近づくと逃げるけど、腰を下ろすと
彼(彼女)らもやってきて、しばし3人(1人と2匹)で桜鑑賞・・・

単にそこが彼(彼女)らの定位置なだけと思うけど、風雅な猫と感心しつつ
個人的にはかなり幸せな時間を過ごすことができましたとさ❤

もっとも、競輪場にとって猫はどちらかというと排除、駆除の対象であって、
(糞尿被害、バンク侵入による選手への影響その他)久留米は特にその傾向が
強かったような記憶があるのだが・・・

客寄せ&癒しの存在として、なんとか共生できる方法はないものか・・・
そんなことも考えてしまいましたとさ。
===
(おまけ2)勝手に・・・おめでとう
岐阜FⅡチャレンジ優勝は秋永昂人(福岡・98期)選手でした。
プロ初優勝おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。