2012年3月23日金曜日

明日から名古屋GⅢ

その一方で今日は優勝戦がやたら多くて・・・正直、これってどうなんだろ。。
というボヤキはさておき、今日優勝された選手の方々おめでとうございます。

というわけで?明日からレースの方々も頑張ってください。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)久々に「金曜 大人の扉」を見ながら超どうでもいいひとりごと
最近なぜか自分の中に「和風ちゃんぽん」ブームが来てしまった(笑)

たぶん元祖は(最近めっきりお店が減ってしまった)某うどんチェーン店では
ないかと思うが、一番のお気に入りは、10年以上前に閉店してしまったけど、
旦過市場内にあったおでん屋さん(だったと思う)のちゃんぽんだった。
(正直いまだにあの店以上の味に出会えてない・・・あくまで個人の感想)

というわけで?スープはうどんスープでも、麺は絶対ちゃんぽん麺の方がいい!
と、声を大にして叫びたいです。(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。