2012年3月22日木曜日

浦島太郎

自宅の掃除機がいよいよご臨終あそばしてしまった・・・(泣)
(軽く20世紀からの付き合いだから寿命?とはいえこれは痛いorz)

ので某家電ショップへ行ったところ、昨日から甲子園で選抜高校野球が始まった
ということをお店のテレビで初めて知った。

いくら家にテレビがなくて新聞もとってないとはいえかなりショックorz
加えてぶっちゃけ来週末からNPB開幕ということすら忘れていたorz

そのくせ競輪学校では卒業記念レースが行われているということは頭に入ってる
あたり・・・(個人的には元独立リーグ・高知FD出身組が気になっている)

浦島太郎・・・というより超アレな頭・・・というほかないでしょう・・・?

なんで朝からこんなこと書いてるかというと・・・単に今日は仕事を休んで
4月以降に備えたいというか、正直かなり緊張しているというか・・・

なので半ば現実逃避的に気を紛らわしているわけです。
なるようにしかならないけど、いい結果が出ますように。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)16:30追加・・・やっちまったorz(事前確認って大事orz)
というわけで?しばらく鬱だったけど、昼過ぎにはようやく回復&ぽかぽか陽気
だったので、超久々?なぜか市役所で階段上りエクササイズw

屋上展望スペース(?)からの景色は何度見ても(・∀・)イイ!

プラス正直今回は挫折するかなと思ったが、思ったよりきつさを感じることなく
階段昇降できたのが意外でもあり嬉しくもあり・・・

また今度がんばろう。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ2)22:00追加。伊代野貴照(元阪神→高知FD)生徒も在校6位・・・すげぇ
日本競輪学校101回生卒業記念レースで山本伸一生徒が優勝されたとか・・・

ぶっちゃけ元四国・九州アイランドリーグ(当時)高知FDのYAMASHIN選手だった
ということを知ったのはつい最近だが(恥ずかしながら本名知らなかった)、それでも
高知FDの一番打者(だったと思う)YAMASHIN選手(当時)の記憶はある。

はっきりいってただそれだけだけど、それでも個人的には超嬉しい。
というわけで・・・こういう言い方していいかわからないけど、
YAMASHINおめでとう。

一方で少しだけ小言を・・・keirn.jpよ、生徒の名前間違えちゃダメだろ?
(知らないうちに改名したのなら話は別(というかごめんなさい)だが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。