2012年3月13日火曜日

松山GⅢ最終日

優勝は飯島則之(栃木・81期)選手でした。おめでとうございます。
でもって今日は福岡では公立高校受験だったとか・・・お疲れ様でした。

いっぽう自分は・・・自分の持ち味、特技、アピールポイント、それらについて
胸張って言えるモノが1つもない!という現実に軽く凹む1日だったかも。
(ひとえに日頃の行いというか因果応報というか自業自得というか・・・)
それでも奇跡を信じる・・・もとい、奇跡を起こすにはどうすればいいか?
なかなか難しい問題です。(正直・・・脳みそを健全なモノに取り替えたい)

でもって競輪の方はというと・・・いかに競輪初めての人や超久しぶりの人が
戸惑いや疎外感なく気持ちよく車券を買い観戦でき的中し払戻できるか?
(個人的には案内板だけでなくどこに何があるか分かりやすくしてほしいかも?)

なかなか・・・というより本当に難しい問題です(?)
それでも個人的には夏は寒く冬は暑すぎる場内はなんとかしてほしいと思うし、
(お客さんが少ないレース、競輪場ほどこの傾向が強い気がする・・・偏見?)

(特に今年からFⅡが11レース制になりレース間隔が長くなったから尚更)
予想→車券購入以外の時間のつぶし方を競輪場側が提供する必要があるかも?

(そのためにも場内グルメや周辺観光情報などを充実させてほしいかも?)
(個人的には競輪場から徒歩圏内で楽しめる場所情報があると嬉しいかも?)
(もっと個人的には競輪場にレンタサイクルがあると超嬉しいかもww)

そんなことを久々に妄想して気晴らしなんかするわけです。。
(特別なことしなくていいから居心地のいい環境は整えて・・・難しいw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。