2012年3月7日水曜日

最後の(?)観音寺&明日から小倉FⅠ

北九州には小倉の他に、熊本(小倉北区)、大宮(八幡東区)、
花月園(門司区)、観音寺(戸畑区)という地名があって・・・

3年の間にうち2つが廃止となるとさすがに凹むorz

加えて観音寺廃止決定に至るまでに(本当か否かは不明だが)近隣競輪場
および関連団体といろいろ軋轢に近いモノがあったとかなかったとか・・・
本当のことは分からないが、残念としか言いようがない。。

でもって明日から小倉でFⅠ(FM KITAQ杯)が開催されるわけで・・・
最終日にフリマだの初日に舞台裏ツアーだの2日目にちゃりんこナイトレースだの
いろいろあるみたいだけど・・・

個人的にはドーム近く(といっても自転車で5分程度)の黒原の平和公園の梅が
まさに今開催中がいちばんピークといっていいくらい綺麗かなと。
(あくまで個人の感想・・・だけど今日は本当に綺麗だった❤)

というわけで?観梅のついでに競輪、競輪のついでに観梅なんてのもいいかも。
===
(おまけ)愚痴的ひとりごと
パソコン様の調子が悪いのは相変わらずだが最近パワーアップしてきたかもorz
(以前は画面が消えても時間がたてば落ち着いていたが最近はそれすらない)

まだ保証期間内だから週末にでも修理に出そうと思うけど、いろいろ情報がほしい
のに(プラスいろいろ物入りなのに)これは痛い・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。