2012年3月24日土曜日

『桜三月散歩道』

今の時期やたら口ずさみたくなる井上陽水さんの初期の名曲。
歌詞とコードがわかれば初心者でも弾き語りができる(かもしれない)。

というわけで、スタジオやカラオケボックスは遠いしお金がかかるので、
できれば屋外でギター弾ける場所がほしいと思う今日この頃。

(家の中では思い切りできない・・・というか本当は厳禁orz)
(さすがに近所?の川沿いは恥ずかしいし駅前はもっと・・・)

そこで思うこと。
競輪場(に限らず公営ギャンブル場すべて)にはたいていイベント用の
ステージがあるけど、そういう場所をそういう場所としてできれば無料で
開放してくれれば・・・

ガンガン歌いにくる人増えるかも?(実は一度やってみたいかも?)
(意外と団塊世代(フォーク世代?)が食いついてくるのでは・・・と妄想w)

というわけで、いい加減押入れの中の超カオスどうにかしないと・・・という
現実から逃げまくっているわけです・・・ハァ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。