2012年3月12日月曜日

格闘と卒業

新しいパソコン様が来て、早くも動かなくなったり接続できなかったりで
イライラしたり凹んだり他人様に迷惑かけまくったりorz

それ以前にパソコン様があると一気にごっそり時間をもっていかれるので
ぼちぼち卒業しなければと思っているのだが・・・
それでも自分にとっては貴重すぎる情報源なので、たぶん無理だろう。

でもってここ数か月ずっと考えていたこと。競輪から卒業すべきか否か。
たぶん答えはYESなんだと思う。

ぶっちゃけ今の自分は競輪どころではない・・・というか、それ以前に、
今の自分は自分自身の身と心を守ることだけを考え行動しなければいけない。

その結果人間として絶対にやってはいけないこともやってしまったと思う。
でも後悔はしていない。

だけどそんな状態だからこそ、自分から完全に競輪を削除してしまわないと、
前に進めないのではないか・・・ずっとそんなことを考えていた。

たぶん答えはYESなんだと思う。一方でYESにしたくない自分もいる。
ではYESにしないためどうすればいいか?
たぶん答えは出ない、というより存在しないような気がするけど・・・

季節の変わり目はいつもより余計にアンテナが歪み電波も歪むなぁ。。
(久々の午前様ゆえの歪んだひとりごとですご了承ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。