2012年3月20日火曜日

春分の日

今日はお休みなので(?)久々にペンタブレットと戯れてみたはいいが、
いまいち新しいパソコン様とペンタブレットとの相性が・・・

しかもダウンロードし直した画像編集ソフトもなんかヘン・・・orz
1コマ漫画(?)(くずしろ先生ごめんなさい)

というわけで?ぼちぼち慣れていけるといい・・・けど戯れるだけの余裕と
いうかネタというかができればいい・・・というのが正直な心境かも。

案じても仕方ないけど案じることも必要だよね(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)21:00追加。勝手に・・・超トリガミ(投資額>>払戻額)でしたorz
玉野GⅢ優勝は岩津裕介(岡山・87期)選手でした。おめでとうございます。
(ちなみに車券は・・・迷った末2車複1234ボックス買いましたが何か?)

というわけで?今日も天気が良かったので嬉しさのあまり(?)自転車に乗って
車券購入後サッカー場まで行き、サッカー見ずに近くの?某ショッピングモールで
超人だかりの中買い物もせずぶらぶらして帰ってきましたとさw
(人でなし・・・だけど今季初勝利おめでとうございます!)

正直・・・こういう場に行こうと思う気になるくらいにはなったことが少し嬉しい。
(なんのこっちゃ・・・でも残念な頭になってからテンション上がった気がするw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。