2012年3月16日金曜日

明日から玉野GⅢ

昨年の玉野GⅢは震災で中止になった。
競輪場(施工者?)にとってはかなりのダメージだったのではないかと思う。

それでも食堂の飯は旨いし(たぶん)すぐそばにはきれいな海があるし、
ちょっと歩けばフェリーにも乗れる。

正直行けるなら行きたいなぁ・・・というのが本音だったりするけれど、
(ぶっちゃけ食べに行きたいお店も少なからず存在するしw)

今の自分は近くの競輪場かサテライトに行く気になれば・・・という状態
なので、願わくばその気になるような走りを見せてほしいなと。

というわけで?みなさん頑張ってください(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)勝手に・・・本当は坊主にしたかった(笑)
いろいろあって?髪をバッサリ切りたい気分だったけど、どうしても美容院に
行く気になれず(金銭面の問題&美容師さん苦手orz)

プラスどういうわけか何がなんでも切りたい気分になったので、仕事から帰宅後
自分で切ったはいいけれど・・・夜の散髪は危険だった(テンションの問題?)

というわけで?たぶん一番近いのが松川高大(熊本・94期)選手かな?ふぅ
だけど数万倍残念な髪型になりましたorz(だけど結構気に入ってる?)

とりあえず安全カミソリは意外とすきばさみとして?戦力になるぞと。
(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。