2012年3月5日月曜日

テスト

熊本ではどちらかというと悲惨な思い出が多かったorz(ごめんなさい)

それでも気に入った(懐いたともいうw)場所はいくつかあるわけで・・・
1コマ漫画(?)(だから食べ物に懐くのは略w)

あとは(第1レースが始まる前にこっそり行った)水前寺公園も、ぶっちゃけ
入園料400円は高いかな・・・と思うけど、園内の梅もいい感じに咲いてたし、
池のほとりで景色とか鳥とか鯉とかを眺め癒されるのはアリではないかと。
(ぶっちゃけもう少し入園料が安ければいいのに・・・と思うけど・・・ごめんなさいw)

というわけで?なんだかんだいって久々にペンタブレットで漫画(?)描こうと
いう気になるくらいは楽しんだと思う。(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。