2012年3月31日土曜日

3月31日

今年も今日で3月が終わり明日から4月。

今年は(といってもまだ3ケ月だが)自分の中でいろいろなことがありすぎ、
ホルモンバランスが今まで以上におかしくなり(たぶん更年期orz)

その影響で?感情のコントロールが非常に難しくなり、すぐキレる、
すぐ鬱になる、その程度ならまだいい方で・・・

ぶっちゃけ自分自身リアルに発狂したと思うことがしばしばあり、その結果
自分でもどうしようもないくらい他人様に迷惑をかけまくり・・・

そんな自分が嫌で嫌でたまらなくなり、かといって自分をいい方向に
変える努力のかけらもなく徒にストレスをためまくる日々・・・

おかげで白髪増えるわ老眼すすむわ(ストレスは確実に目に来ます!)
意味なく心臓バクバクが止まらなくなるわ立つどころか座ることもできない
くらい目まいがひどくなるわ・・・(動悸・目まいはだいぶ良くなりました)

でも今日で3月も終わり。明日から4月。新しい気分で頑張ろう。
ついでに自分自身もリセットできれば・・・

というわけで?今までの自分は競輪やブログを精神安定剤代わりに利用して
きたところ大だけど、一方で甘え依存してたところも大なので、

さすがに卒業・・・はまだ自分には無理だと思うけど、それでも今まで以上に
距離をおいて、まずは自分自身の身と心を守りできれば鍛え高めることに力を
そそぎたいと思います。

というかぶっちゃけ・・・今の自分の場合、競輪場にしろ、このブログにしろ、
そこにいることそのものが自らを追い込み危険にさらしているような気がする・・・

そんな風に考えてしまうほど(これでもだいぶマシになった方です)今の自分は
あまりいい状態ではないので、いったん時間と距離を置いて、少し離れた所から
自分自身を見つめなおしてみたいなと・・・

というわけで、競輪からは離れられないかもしれないけれど、少なくともこの
ブログからは離れます。お世話になりました。。

といいつつ気が向いたら気まぐれに書き込んだりするかもしれませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。