2012年3月11日日曜日

3月11日

1年前の今日は仕事中で、帰宅後地震&津波のことを知ったが実感がなく、
その日の夜開催予定だったミッドナイト競輪が中止になった理由もわからず、

次の日やっと地震や津波のすさまじさを画面等で知り、さらに数日後、原発の
恐ろしさと怖さをいやというほど見せつけられた。

あれから1年。私にできることは何か?たぶん答えは永遠に出ない。
===
(おまけ)どうでもいいパソコン様に関するひとりごと
保証期間内だと思っていたが1年ほどオーバーで、修理するより買う方が
ずっと安い&限定特価品がある、ということで、本日新しいパソコン様が
我が家にやってきたのはいいけど・・・

自分、(パソコンに限らず)超一流の破壊者・茶色の手の持ち主かもorz
(購入したその日のうちに修理に持ち込むって一体・・・orz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。