2012年3月29日木曜日

超人でなしのひとりごと

今日は仕事が終わってぶらぶらと桜のある場所をあちこち回ってみたが
さすがにまだソメイヨシノはいまいち・・・

でも昨日よりは確実に開花したので明日は気温次第では一気に見ごろに
なるかも&ソメイヨシノでない、葉っぱのついた桜(山桜?)はかなり見ごろで
たいへん美しかった・・・

で思ったこと。明日は久留米まで夜桜を見に行きたいなぁ・・・
(サービスセンター?あたりの桜(葉っぱつき)はたぶん明日あたり超見ごろ)
(個人的にはS級決勝もだがそれ以上にA級決勝がものすごく見たい)

年度末で死ぬほど忙しいとはいえ時間どおりに終わってくれれば久留米行き
高速バスに乗ってギリギリ間に合う(はず)なんだけど・・・

明日は間違いなく明日いっぱいで退職&転勤する人のあいさつがある。
(しかも(田舎だから?)忙しくてもお構いなしでやたら長いorz)

というわけで・・・あいさつなんかいらないから早く帰らせて~
(仕事で帰れないならまだしもそういうので帰れないのは嫌すぎる・・・)

そんなことを魂の底から考えてしまう自分は本当に超ド級の人でなしorz
(だけど久留米の桜・・・しかも夜桜・・・きれいだろうなぁ・・・ぉぃ)

というわけで、おそらく明日は口からも瞳からも血がしたたり落ちる
1日になりそうな気がします。。バス乗りたいよ~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。