2012年3月15日木曜日

人でなしのひとりごと

今日は仕事を休んで久しぶりに自転車に乗って遠くまで行ってみた。
正直な感想・・・脚&体力が落ちたorz
(坂道での挫折が早すぎるのは脚力だけの問題ではないと思うorz)

それでも久しぶりの自転車は天気も上々、景色も上々でとても気持ちよく、
少しずつ自転車に乗る時間を増やし、脚&体力をつけ直せれば・・・

自分の中のボロボロになっている部分を少しは修復できるかな?
(残念ながら根本的な部分を修復することは多分一生できないと思う)
(それでも少しは感情をコントロールできるようにはなりたいものです)

というわけで、あらためて自転車に乗ってあちこち回れるくらいの体力と
時間的(+精神的)余裕は残しておきたいなと・・・

プラス老後があるか否かはさておき、今後に備えある程度の蓄えを残せる
程度の稼ぎを得られる仕事があれば・・・

ぶっちゃけ今の自分の状態でそういうモノが得られる自信はないけれど、
それでも得られればいいと思うし、得るための努力はしたいと思うし、

何よりそういう気持ちになってきただけでも自分的には前進かなと。
(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)新しいパソコン様はいちいちダウンロードするんだなorz
今週の「くるリンGO!GO!!」は、東日本大震災から1年・・・

他の公営競技のことはわからないが、競輪界はかなりいろいろと支援活動を
されてたのではないかと思う。(募金活動も早かった・・・?)

不謹慎かもしれないけど、震災を機に、いい方向に変わるかもしれない・・・
そんな気にさせられることが多かったと思う。

ただ、そのことがあまり公に伝わってない(ような気がする)のが残念だと
いう思いはあるけど、一方でそういうのをいちいち見せびらかし自慢じみた
ことをするのもどうかと(失礼ながら他の公営競技を見て)思ったりもした。

だからどうした?と言われればそれまでだが、超個人的には、今までは冠に
ついていた(という言い方でいいのか?)「被災地支援」の文字は4月以降も
残してほしかったなと・・・

(本当に支援が必要になるのは今からなのに競輪界は支援しなくなるのか?
といった印象をどうしても抱いてしまうので・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。