2012年8月1日水曜日

プール!

なんとなく水に流されてみたい気分だったので、以前から行きたいと
思っていたけど、さすがにいい年こいて1人ではちょっと・・・とずっと
ためらっていた場所に・・・

当たり前のように1人で行きましたが何か?でもって当たり前のように
1人で流されまくり、すべりまくり、はしゃぎまくりでしたが何か?

しかもばっちり日焼けしまくり、体ヒリヒリ、顔に至っては酔拳の師匠
(「オメエに食わせるタンメンはねぇ!」で有名?)状態ですが何か?

すべては(台風が近いせい?)ほどよく曇り、ほどよく風が吹いていて、
絶好のプール日和&サイクリング日和だったせい・・・というかおかげ。

いい年こいた残念な大人が1人でやることじゃないと思うけど、それでも
しれっとこういうことができるようになった自分はけっこう好きだ。

だけど世の中には他人が幸せそうにしていたり、楽しみにしていることが
あると途端に不機嫌になる・・・というか、嫌がらせ的に潰しにかかる・・・

そんな人が確実にいる。
そしてたぶん・・・というか間違いなく自分にもそのケはある。
(間違っても遺伝子のせい、とは言いたくないがそっちの方が楽になれるorz)
他人の幸せを疎ましく思うヒマがあれば、自分がどうすればもっと幸せに
なるか考え行動した方がいいのに・・・

分かっていても、難しい問題。

でも今が幸せと思うなら、どうすればこの幸せを長続きさせることができるか、
どうすればもっと幸せになれるか考えて行動した方が絶対にいい・・・

そういうことだ、頑張ろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。