2012年8月1日水曜日

今日から8月!

さすがに身体的にも精神的にもぐったりしたので、真夜中にギターを
かきならし、自分でも弾ける&歌える歌を歌ってみたりw
(ご近所のみなさま大変失礼&ご迷惑をおかけしました)

本当は楽器ご法度なお家事情なので外で弾けるようにならないと・・・

何だかんだいって自分の傷の癒し方は自分が一番知っている(かも)。
果たしてそれが是は非かはさておき、それでもそのことを忘れなければ、
どういう状況に陥ってもなんとかなるかもしれない。

(だからこそ自分は1人を好むし1人の場所と1人の時間を守りたいと思う)
(果たしてそれが是か非かはさておき・・・そのために頑張ってるところ大)

というわけで?気分一新頑張りましょう!(なんのこっちゃw)
===
(おまけ?)昨日は玉野「バンク開放デー」だったそうで・・・
今の自分に玉野はあまりに遠すぎる・・・という愚痴?はさておき、
それなりに近い競輪場でそういうイベントがあったとして、

ぶっちゃけスケジュールの都合上土日祝イベントへの参加は厳しいけど、、
仮に行ける状況になったとしても、それでも果たして行けるかどうか・・・

とりあえず、せめて胸張って行ける自分になろう。(なんのこっちゃ)
===
(おまけ2)超どうでもいいひとりごと
勝手に「他人に言えない趣味とか好みとか生態とか」について。

たとえば家の中では裸族とか(夏季限定)
家の中でギター弾き語りするのが好きだとか、
家の中で独り言ブツブツ言いまくるの大好きとか、
家の中でも大声でジャイアンリサイタルするの大好きとか、
家の中だけでなく自転車の上とか屋外とかでも独り言(以下略)、

傍から見ると自分は超残念・・・というか一歩間違うと犯罪予備軍というか、
こそこそ陰湿な犯罪しかねない人間・・・ということは分かっている(つもり)。

だけど自分は自分の中のこういう部分が大好き。

残念であれば残念であるほど、恥ずかしければ恥ずかしいほど、アホであれば
アホであるほど、人間として失格であれば失格であるほど楽しくてたまらないし、
いとおしくてたまらない。

男って、というか人間って、そういうもんだよね・・・それはどうかな?
という思いはさておき・・・

いじめとか犯罪とかが世の中から消えない(どころかむしろ増殖している?)
原因はあんがいこういうところに隠されているかもしれない。

(後ろめたさや後ろ暗さが強ければ強いほどやめられないというか・・・)
(負い目とか引け目とかが強いからこそエスカレートしていくというか・・・)

だからこそ、正々堂々と?後ろ暗さを伴う遊び、娯楽が必要かもしれない。
決して「いじめ」「犯罪」「差別」などをゲーム化、娯楽化しないためにも。

そういう意味でも、もっと公営ギャンブルとか風俗とかを気楽に楽しめるように
なってほしいと思うし、そういう場にもっと気楽に入れる、気楽に楽しめるような
雰囲気・環境になってほしいと思う。(なんのこっちゃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。