2012年8月20日月曜日

実は久留米FⅡ2日目なんだな

というわけで?今日は仕事も休みだし、こっそり行ってみようかなんて
考えているわけですw

お金を使わず(ぉぃ)1日のんびり過ごしつつ、ついでに運動したり
遊んだりご飯食べたりしながらレースを見、気が向いたら車券を買い、
運が良ければお金を稼げたり・・・

ぶっちゃけ自分にとって久留米はまだそんな競輪場ではないけれど、
それでもレースを見るのは好きなので、あとはレースとレースの間の
時間つぶしというか時間の使い方というか・・・

できるだけお金を使わず(ぉぃ)のんびり楽しみつつ、レース見たり
車券買おうかなんて気にさせたり・・・

どうすれば自分みたいな超ドケチ&超天邪鬼&超人でなしをその気に
させ楽しませることができるか?

というわけで、私を途中で帰すことなく1日たっぷり楽しめるような
レース&空間&雰囲気を期待・・・しすぎだろっ!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。