2012年8月18日土曜日

真夏の夜の夢~サマーナイトフェスティバル

いろいろあって?家にいると死んでしまいそうな気分だったので
(単に室内超暑い・・・だけどクーラーつけたくない気分だっただけw)

久々にサマーナイトの車券買いに最寄りの車券買える場へ言ったものの、
車券買わずに飲み食いだけして帰ってきた人でなしはどこのどいつだ!?

・・・アタシだよっ!(だから何度死語にもほどがあると言えば略w)
それでも正直な感想・・・やっぱり夏の夜はいいねぇ❤

プラスなんだかんだいってこういう場の食堂は自分の口にあってるみたい。
(食事もだけど取り置き?の漬物とか高菜とかがやたら旨かったりするw)

というわけで、遠くで花火が上がってる音を聞きながら、近くの山に炎で
何か描かれてる?のを眺めながら、青から闇に変化する空や、程よく心地よい
風なんかを楽しみ・・・

車券買えよw

それでもイベントやサービスに力を入れまくっている場もいいけど、気が向けば
ふらりと足を運び、ただのんびり空を眺めたり、(常連さん一見さん関係なく)
そこにいる人と世間話したり、お腹がすいたら食堂でのんびりご飯食べたり・・・

こういう空間の方が、自分は好きなんだな、ということがあらためて分かったし、
あらためて憩いの場としての競輪場はじめ公営ギャンブル場の価値をもっと
認めてほしいし、ギャンブル場サイドは認められるようにしてほしいなと。

というわけで、つくづく夏の夜はいい❤(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。