2012年8月18日土曜日

勝手にやっちまった・・・的ひとりごと

自分は約束を守れない人間というのが死ぬほど嫌い。
でもそういうこと言う奴ほど約束を守れない・・・最低すぎるorz

というか、自分は心を許す・・・というか開きかけるとこの傾向が強くなる。
迂闊すぎというか、悪い意味で緩みすぎというか・・・

だから他人に対しては絶対的に壁というか距離感というか緊張感が必要と思う、
というのは単なる言い訳。

それでもこうやって人を失望させ離れさせていく・・・の繰り返しは辛い。
それが嫌なら最初から約束などしない、もしくは絶対に守れる約束しかしない、

このどちらかしかないのだろうか・・・
それも嫌ならどうすれば約束を守れるか考えて行動しなさいorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。