2012年8月4日土曜日

小田原GⅢ初日なんだけど

小倉では「わっしょい百万夏まつり」が始まり、久留米では
「水の祭典」のメインイベント?そろばん総踊りが行われる。

・・・どっち行けっちゅうねんw
(気持ち的には確実に選手が見れる(たぶん)久留米ですが何か?)

それはさておき、こういうイベントを利用して、もっと競輪のこととか
競輪選手のことに興味を持ち、競輪場に来て車券買ってくれる人を
増やせるといいね♪(超棒読みw)
===
(後述)22:50追加。
というわけで?そろばん総踊り会場から戻ってきましたw

はじめに・・・久留米競輪選手&スタッフの皆様お疲れさまでした。
次に、トッピー(久留米競輪のマスコットキャラクター)の中の人(笑)
「あんたが大賞」おめでとうございます。(違ってたらごめんなさい)

それはさておき・・・競輪の認知度って・・・orz
1コマ漫画(?)(吉本新喜劇ばりにずっこけましたが何か?)

それでもけっこう競輪に食いつく観客が多かったのは意外だった(失礼)
けど今年に関しては、後ろの団体に感謝した方がいいかもww

(彼らのおかげで楽しかった&踊りも少し覚えたかもw)
(正直どれだけ飛び入り参加したかったか&可能なら来年こそ・・・?)

というわけで?明日は小倉でも久留米でも花火が打ち上がる(予定)
台風がちょっと気になるけど、行けそうなら行きたいなぁ・・・w

それにしても・・・自分にこんな血が流れているとは思わなかった。
(もしかすると元々あったのかもしれないが、最近メキメキ増殖中かもw)

あとは、お祭りの開放感+酔っぱらい(振る舞いが水と思ったら酒だった)ゆえ
いつもよりテンション高めだったにも関わらず、選手はじめ周りにいる人たちと、
絶対的に距離を置いてしまうんだなぁ・・・。

こういうところが自分といえば自分だし、そうやってずっと身を守ってきた
といってしまえばそれまでなんだけど・・・

こういうとこ、形だけでも変える努力した方がいいと思う・・・たぶん。
(というか・・・少しは人と一緒に楽しむ、ということを覚えた方がいい?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。