2012年8月5日日曜日

花火!

ぶっちゃけいろいろあってかなり凹みモード、とてもじゃないけど今から
花火を見に行く気になどなれないと思っていたけど、

それでも帰る途中の自転車の上で気分が変わり、帰宅→夕食→即出発(ぉぃ)
おかげで夕日と花火と両方堪能できる、自分にしてはかなりのポジションに
座ることができましたとさw(今年初めての花火はとてもきれいだった❤)

といいつつ花火大会の途中何分か寝ちゃったけどねw
(たぶん疲れが原因だと思うけど・・・それでも路上で横になるぅ?)

それはさておき・・・あらためて自分にとって自転車の存在は大きい。

交通費節約、体力増進、健康維持、ストレス解消、気分転換など、少なくとも
自分にとって自転車の効能は計り知れない(かもしれない)。

だからこそ、何があっても自転車に乗ってそこそこの距離走れるくらいの
体力と気力(+経済力&時間的余裕)は維持したいし守りたい。

そのためにも1日1日がんばろう!(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。