2012年9月16日日曜日

台風前の大雨

というわけで?折角の超久々?日曜休みなのに、思いっきりテンション
下がりまくりorz

こーゆーときこそ部屋掃除とか押入れ整理とか少し早いけど衣替えとか
する気力1ミリもありませんが何か?
(仮にその気になっても昼間にはやらない・・・たぶんw)

というか・・・ぶっちゃけ雨降るのがもう少し遅ければ今日はプールで
水中ウォーキングからのラーメン屋からの余裕があればコーヒーブレイク
みたいな1日を過ごす予定だったのに・・・

こーゆーとき自転車と徒歩しか移動手段がない人間はしんどいorz
かといって車もちの友などいるわけもなく、いたとしても誘えないし。
(というかぶっちゃけ軽く20年は友の作り方など知らない状態だしorz)
というわけで、単に家の中にいるのが嫌だけど家から出るのもなんか嫌な
人間は朝からグダグダ転がりまくっているのであります。
(雨がもう少し小降りなら強行突破するのに・・・orz)
===
(後記)16:00追加
というわけで?少し小降りになった時点で強行突破いたしましたとさ。
つくづく本能(欲望)に忠実な人間ww

個人的には水中ウォーキングより水中ダンシング?の方が面白そうw
(ただ歩くよりリズムに合わせて体を動かした方が効果ありそう?)

というか・・・30年くらい前の歌って踊れるアイドルってスゲェ・・・
(当時の動画を今見ると口パクでも許せるくらい動きが激しい&キレてる)
(しかも現在もなお同じ動きで歌うことができるとかできないとか)

とうわけで、どうせ体を動かすなら、効果云々も大事だけど、それ以上に
リズムに合わせて楽しく動かした方が断然いいなと。(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。