2012年9月4日火曜日

青森GⅢ最終日

青森GⅢの優勝は長塚智広(茨城・81期)選手でした。
完全優勝おめでとうございます。

というわけで、車券については・・・正直ドブに捨てる覚悟で買った
車券だから悔いはない・・・ということにしておいてくださいorz
(せめて2着3着逆だったら・・・なんてことは言いません絶対にw)
===
(おまけ)最近愚痴ばかり言ってるなぁ的ひとりごと
どんなにとりつくろっても少し緩むとすぐに出てくる腐った根っこorz
マジで一度軍隊にでも入って脳みそ壊してロボット化した方がいいかも。

そういう意味でもひたすら反復練習して体に染み込ませる・・・ことができる
場所と時間と練習相手がほしいなぁ・・・相手に関しては人形でもいいからw

とりあえず、やりたくないこと、面倒臭いと思うこと「こそ」しっかりやれ!
ということは分かってる(つもり)だけど・・・

掃除とか片付けとか、きちんとできるようになりたいなぁ・・・
(ある意味究極の自分との闘いだと思う・・・負けてばかりだけどorz)

他にももっとできるようになりたいことたくさんあるけど、こういうことが
できるようになることが、今の自分にとって一番大事な気がするから・・・

というわけで、誰か私に掃除・片付けの仕方を教えてくれ~!
(といいつつ休みになるたびどこかへ出かける自分って・・・orz)
(実際今もパソコンの前でグダグダしまくり現実逃避しまくりだしorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。