2012年9月30日日曜日

明日から10月

というわけで?4月から半年たったことになる。

あらためて今の自分は半年前と比べるまでもなく幸せすぎるほどに幸せと
思うけど、それでも自分は超ド級の人でなしということは忘れてはいけない。

それでももっと幸せになりたい、今の幸せを守りたいと思っていいはず。
そのためにも、もっともっと人間としてのスキルを磨かねば・・・

それが一番問題だ。(だって自分超ド級の人でなしだし・・・orz)
===
(おまけ)向日町GⅢは台風の影響で順延になったとか
向日町GⅢってこないだあったばかりじゃない?というのが正直な感想だけど、
(7月の久留米GⅢのときもそう思ったのは内緒w)

それ以上に、向日町(に限らず)競輪場の現実、というか、競輪場を守るため、
間違っても、喉元過ぎれば・・・的な感覚に陥ってはいけないと思う。
(もし自分に老後があるならもう一度行きたい競輪場なので)
===
(おまけ2)職場での1コマですが何か?(爆)
今日の某国営放送「のど自慢」は佐賀県武雄市だったようで・・・
オープニングで武雄市の映像がうつしだされた際、思いっきり「武雄競輪!」と
つぶやいた豚野郎は・・・以下略w

武雄もまた行きたいねぇ・・・少なくとも向日町よりは近いし、温泉もあるしw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。