2012年9月6日木曜日

季節の変わり目は

心身ともに不安定になりがちです。みなさん気を付けましょう!
・・・って年中不安定(特に精神)な人間に言われたくないわなorz

というわけで何でもいいから手を動かせ~!!
だけど何をしたらいいのか分からない・・・しなければいけないことは
たくさんあるのに・・・

こんな気分も将来(があるか否かはさておき)自分のためになる!
そう思い込んで乗り切りましょー!!(なんのこっちゃw)

というか・・・こんな夜、ギター片手にふらふらと歌える場所が欲しいなぁ。
(くどいようだが競輪場でこんなことができればいいなと以下自粛w)
===
(おまけ?)22:20追加。
ヒマなので(本当はないけど)今週の「くるリンGO!GO!!」なぅ。
元気が出てくるパワーソング・・・?

言えない・・・小倉名物?「ととべんきのうた」なんてw
(でも個人的にはテンション超上がる↗・・・その代り反動も大きいけどorz)
===
(おまけ2?)なんとなく吐き出したくなったひとりごと
はっきり言って自分という人間は、本当なら世の中にいてはいけない人間。

そう思うことで生きることから逃げていた・・・と言えばそれまでだけど、
それでもずっとずっと、たぶん物心つく前から、こういう思いはあった。

だけどそれは本当に生きることからの逃げにすぎず、ゆえに同じ年月を生きた
人よりも、いわゆる「最近の若いのは・・・」と言われる人よりも、はるかに
(徒に年月ばかり重ねてはいるけれど)生きていない。

だからすべてにおいて人間としてあまりにあまりな状態だし、一方で自分の中に
超腐りきった根っこだけは十分すぎるほど育ってしまっているし・・・

そのツケが今ここにきてどっと出ているんだな・・・orz

だから正直、体だけでもまだまだ動ける年頃に戻りたい、という思いはあるけど、
そんなことできるはずもなく、というか結局はただの言い訳、逃げ口上と思うし。

困ったもんだorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。