2012年9月29日土曜日

久留米FⅡ最終日

チャレンジ優勝が才迫開(広島・101期)選手、
A級優勝が三登誉哲(広島・100期)選手でした。
おめでとうございます。

見てないけどorz(ダイジェストも(音声のみで)見れないorz)

それにしても夜の屋外競輪場っていいよなぁ・・・電気ついてるから
ウォーキングにも最適そう・・・疲れたらタダで水分補給もできるしw

そんなことを考えながら歯ぎしりしまくった開催でした。
(次あたり、行けそうならば、行きたいなぁ・・・)
===
(おまけ)という名のいつものひとりごと
自分は小さいころから人間不信+被害妄想の塊みたいな人間で、そのくせ
さびしがり屋の甘えん坊みたいな性質も人一倍強い。
(ゆえに一歩間違うと超粘着、超ストーカー、超逆恨みに走る危険人物)
(恥ずかしながら遠い昔何度か大失敗しましたorz)
というのはさておき、それでも「さびしい」「誰も自分のこと分かってくれない」
みたいな感情のつらさは、それなりに分かったつもりになれるつもりでいる。

ではどうすればいいか?
それが分かれば世の中から犯罪の99%はなくなりそうな気がするけど・・・

それでも思うのは、変に分かったつもりになって、親身になってあげるのは
かえって残酷だと思う・・・(というかされる方は本当に腹が立つ)

ではどうすればいい?というか自分はどうしたか?というと・・・

1人で勝手に遊び、1人で勝手に楽しむ、これを覚えて、少しだけ楽になった
というか生きやすくなった、と思っている。(ある意味競輪のおかげw)

もっとも、それが正しいか間違っているかは自分自身にも分からないが・・・
(それでも誰かに甘えたり頼ったりするのは危険すぎることだと思っている)

それでも孤独やさびしさといったものは、結局は自分自身で癒すしかない
というか、自分1人で癒せる方法を見つけるしかない、というか・・・

本当に、難しい問題だ。
(自分には競輪があったからいいけど・・・いいか悪いかはさておきw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。