2012年9月7日金曜日

超現実逃避的「サテライト中洲」レポ

「サテライト中洲」は会員制場外車券売場だが、現在は無料で入会できる。
(期間限定だけどいつまで無料で入会できるかは不明)

というわけで、何を思ってか天神経由サテライト中洲へ行ってきました。
表向きは少し大人っぽくジャズなど聴きに行こうか・・・だったのだがw

(中洲では今夜と明日の夜、各地で無料でジャズが聴けるイベントがある)
(といいつつあまり遅くなれない身なので結局聴かずに帰ってきたorz)

感想。施設はキレイ。だけどイベントやれそうなスペースはない。
(ただしロイヤルルーム(有料)の中は不明)
トイレもきれい。だけど女性専用トイレがない。
(いちおう障がい者用トイレがあるのでそこが女性トイレと兼用・・・らしい?)
レストラン、無料給茶コーナーはない。だけど自販機(特に食べ物)は良心的。
受付の女性コンパニオンさんたちはみな美人で親切・丁寧。

そんな感じの場所でした。
願わくば、いくら平日の昼とはいえ、もう少しお客さんいてもいいかなと。
(会員登録は2年有効だけど正直2年もつかなと思った・・・ごめんなさい)

それでもこれを機にぶっちゃけ自分はいまだに苦手、というより嫌いな天神、
中洲に行く機会が増えるかも・・・?(少なくとも遊べる場ができたのでw)

というわけで、もっと人が集まるよう頑張ってくださいね♪(超何様&他人事w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。