2012年9月26日水曜日

明日から久留米FⅡナイトレース

仕事帰りに立ち寄れる人が超うらやましい季節到来です。
今から全力で歯ぎしりしてます。

以上!
===
(おまけ)例のごとく?ひとりごと
実は今日、いろいろあって久々に魂の底から凹んだというか、悔しくて
たまらないことがあったのだが・・・

正直・・・上の文章を打ち込んだらかなり気がまぎれた(爆)

これって間違いなくものすごい現実逃避と思うけど、それでも魂の底から
キツイと思ったとき、心を飛ばせる対象があるのはいい。

それに何だかんだいって、魂の底から凹みつつも、自分の中で手ごたえと
いうか、自分に対する周りの目が変わってきたと思っているから・・・。

悪い方向へ進まないように頑張ろう。そのためにも前進あるのみ!
(だけど最近めっきり後退してばかりの気がするのは気のせいだと思いたい)

とりあえず、落ち込むヒマがあったら頭と手足を動かそう。
何があっても、結局は行動と結果で示すしかないので・・・ファイト!
(まずは明日がんばろうね・・・なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。