2012年9月25日火曜日

防府GⅢ最終日なんだけど

優勝は井上昌己(長崎・86期)選手でした。おめでとうございます。

一方で、今の時期になるとラストランの選手がぼちぼち出てくる。(特にFⅡ)

1月&7月のデビュー戦もいいけど、これはこれで走る選手のドラマというか、
ある意味歴史的な場面に立ち会えるかも・・・なので観に行ける人は是非。

・・・でも日帰り旅打ちはまだまだキツイなぁorz(時間・体力・金銭その他)
===
(おまけ)最近愚痴ばかり・・・言える自分はまだ幸せ?
自分が怠け者でソウウツもちで口を開くと地雷踏み動けばもっと地雷踏む人間と
いうことは分かっていたけど、あらためて自分そのケが強すぎる!

というか・・・余計なことする(言う)くせに肝心なこと全然しない(言わない)!
空気が読めてないというか周りが見えてないというか自分しか見てないというか。

だから口を開くと地雷を踏み、動くとさらに地雷を踏む。
それが怖くて・・・を言い訳に何もしなく(言わなく)なるからさらに地雷踏み率も
高くなるし地雷の程度もパワーアップする。

その結果、壊して壊して壊しまくり、さらに困ったことに、壊れたものを修復する
気力も能力ももっていないので、いったん壊したらそれで終わり。

だから今まで何に対しても向き合わず常に距離を置き冷めた目で見ることしか
しなかったし、できなかった・・・というのも御立派な言い訳なんだけど・・・

それでもやっぱり自分の地雷はでかすぎる。

仕方がない、これが自分という人間、この一言で片付けたくないけど、それでも
自分という人間に対する、どうしようもない現実とも思っている。

それが嫌なら・・・どうすればいいんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。