2013年6月9日日曜日

花月園メモリアル最終日なんだけど

優勝は松谷秀幸(神奈川・96期)選手。

個人的にはどうしても「元プロ野球選手」という目で見てしまう(ゆえに注目していたともいう)けど、そんなふうにいつまでも過去のレッテルにしがみつくのもどうかと思う(単に自分がそんなふうに見られるのが死ぬほど嫌なだけともいう)ので、なるべく消すように努力しよう。

というわけで、地元&記念初Vおめでとうございます。
===
(おまけ)勝手に宣伝?
で、明日から久留米ではFⅡが開催されるとか。

正直な感想・・・今月多くない?
しかもうち1つは中野カップだし。

というわけで明日あたり久々行ってみようかな~
願わくばレース前or中or後にラーメン食べに行けますように。
(たぶん営業再開してるはず・・・と思いたい)
===
(おまけ2)勝手に・・・なんとなく貼り付けたくなった。
ユニコーン「働く男」(「夢で逢えたら・・・」を思い出す世代)

仕事が忙しくて競輪できない・・・わけじゃないけど、最近どうも競輪どころじゃない、というか、競輪するほど(特に心の)余裕がないのは正直悔しく思っています。

仕事も好きだし、願わくば今の仕事で一生食べていきたいと思ってるけど、それでも自分の中に「競輪」だけは忘れたくないし外したくない。

だけどいつか忘れるときがくるのかな・・・?
じっさい「野球」はかなり忘れてしまった気がしないでもないし・・・
たぶんそのときは「競輪」以上に好きな何かができたときだと思うけど・・・

願わくば、それでも「競輪」だけは忘れたくないと思っています、以上!
(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。