2013年6月6日木曜日

久留米FⅡ最終日

おまけに今日は休みだった。
だけど行かなかった。正確には行こうという気が起きなかった。
なんでだろう。

最近いわゆる1つの意欲低下というか生活不活発病というか・・・
何もしたくない何も考えたくない面倒くさい病悪化中というか・・・
それとは別に意味もなく気ばかりせいて意味なく焦り心ざわざわ・・・

気が付けば部屋の中が超カオスorz
散らかさないようモノを置けば散らかることはないのにorz
こんな簡単なこともできない自分って一体・・・orz

もう少し自分の中の現実見つめなおそう。
そうすれば今の自分が幸せすぎることがよくわかる。わかるけど・・・

それでも常に今の幸せが壊れることを考え行動しなければいけない。
これも間違いなくどうしようもない現実。

正直壊されたくないし、壊れるにしてももう少し時間を稼ぎたい。
せめてもう少し生き延びるための武器を身に着けるまで。

だけど正直それも面倒くさい・・・そんな状態。困ったもんだ。
===
(おまけ)なんとなく叫んでみたいひとりごと

何もできない自分が悔しい!
役に立たない自分が悔しい!
迷惑がられる自分が悔しい!

本当のところは分からない。だけど自分が思う以上に現実は厳しいと思う。
いくら自分が都合いい方に思い込もうとしても、自分超アレな生き物だし。

それでも生きる、生き延びるためにどうすればいい?
それを考えるのが面倒くさい・・・由々しきことだが、こんな時もある。
そう思わなければやってられない。そういうことだ。(なんのこっちゃ)
===
(おまけ2)こういうときは勝手に誰かを祝福するに限る?
高松FⅡ、チャレンジでは中村賢(80期)選手、A級では柳詰正宏(97期)選手、
小倉の選手ダブル優勝。

おめでとうございます。
===
(おまけ3)
日本で火災の一番の原因は「放火」らしい。

それだけ今の日本は心を病んだ人が多いということなのか・・・はさておき、
放火をなくすには、とにかく放火したくなるような状況をつくらないこと。

とにかく燃やしたくなるようなものを置かない見せない。
だからゴミを夜中に出すのはやめてください!!・・・ということらしい。

正直放火したくてたまらない人はそれでも火をつけると思うけど・・・
少なくとも火種がないぶん自分の周りは守れるかもしれない、というだけで・・・・

つまり理屈の外にいるような人から身を守るには、その人を近づけないのが一番。
結局、そういうことなのかもしれない。

だから自分は・・・略。
仕方ないね、自分でも自分がわからず恐ろしくなることしょっちゅうだからorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。