2013年6月2日日曜日

人にやさしく

勝手に貼り付け。
THE BLUEHEARTS「人にやさしく」

ガンバレ!以上。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)いつもの愚痴的ひとりごと
何もできない無力な自分、何もしたくない腐った自分が嫌でたまらなくなる。
だけどそれが人間なんだよね・・・そうでも思わなければやってられない。

それでも何かしたいと思うならやった方がいい。
身体と心がついていかないのが悔しくてたまらないけどorz

人生は一度きり。時間はあるようでない。そんな年になったのも現実。
その年まで今まで何してた?それを考えると気が狂いそうになるけど・・・

仕方ない、これも現実。ぼちぼち生きよう。
そういうこと。(なんのこっちゃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。