2013年6月20日木曜日

大雨

本当は昨日の夕方ごろからのはずだった・・・けど降らなかった。
おかげで自転車で出勤することができた。

今から大雨になるといいながら、自分が帰宅するまで持ちこたえた。
おかげで自転車で帰宅することができた。

現在はラジオも聞き取りくらい激しい雨。時折雷も落ちてるようで・・・
これなら自宅ではご法度のギター練習もできるかも❤

意外と自分はお天気運はある方かも・・・というより、多分ある。
というわけで、久々ギターでも弾こうかな♪

と思ったが疲れ&手首の痛みが・・・orz
寄る年波・・・では片付けたくない現実でございますorz

というか最近、自信を持って忘れる、忘れたことすら忘れる、が多すぎ。
あまり考えたくないけど、自分大丈夫だろうか・・・と思ってしまうのです。

また頭の検査行かなきゃダメかな・・・金超かかるけどorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。