2013年6月10日月曜日

久留米FⅡ初日

レース数が減ったせい?レースとレースの間が長すぎる・・・と思う。
かといって食事に行くと少なくとも1つはレースが見れないし・・・
(ラーメン屋さん復活してて嬉しかった&美味しくいただきました❤)

前半と後半に分け、レース間隔をミッドナイト並みに短くする一方で、
途中1時間くらい昼食その他のための休憩入れたら・・・ダメ?

というわけで、正直、疲れました。
え?車券?・・・聞かないで(泣)
===
(おまけ)いつものひとりごと
迷惑な人にははっきり「迷惑」と言わないと分からない。

というか・・・うすうす自覚している人ほどその事実に目をつぶる。
そしてますます迷惑な存在となり、ますます目をつぶり・・・の悪循環。
かといってはっきり「迷惑」と言われると猛烈に傷つき反発するし・・・

こういう厄介な存在どうすればいいんでしょう?
相手しない、遠くへ逃げる、遠くへ追いやる、徹底的に無視する・・・

厄介な下等生物はそれでもますます厄介になるんだよね・・・
こういうの本当にどうにかならないものか・・・涙。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。