2013年6月21日金曜日

明日から久留米GⅢなんだけど

正直1日くらい休みあるだろうと思ってたのに、4日間とも仕事だよ!?
なのに今日は休みだよ!?うわーん!!(号泣)
(さすがにシフト変わってとか休みくれとは死んでも言えない・・・)
せめて天気が上々で、たくさん人が来て、たくさん車券が売れるといい。
私には遠いところから祈ることしかできません。

というわけで、みなさん頑張ってください!(超なんのこっちゃw)
===
(おまけ)良い子は絶対マネしてはいけません・・・たぶん
痩せるため、個人的にいちばん確実な方法は「寝たきり」と思う。

理由・・・遠い昔、自発的に1月ほどほぼ寝たきり生活やったことがある。
1人暮らしでこれはほぼ自殺行為だが、意外となんとかなるものです・・・はさておき、1月の間に、自分でもびっくりするくらい手足が細くなった!食も細くなり、ウエストも細くなった!

だけど歩けなくなりました。立てなくなりました。
当時はまだ若かったから、再び歩ける、立てるようになるのも早かったけど・・・

それでもやせたいと思う方は是非!?(本当に、確実に、やせます)
===
(おまけ2)今日は夏至
これからどんどん昼が短くなっていくのか・・・と思うと少しさびしい。
ただそれだけでございます。
===
(おまけ3)勝手にお詫び的ひとりごと
ミーハーにもなれない、空気も読めない、気を利かせることもできない、
結果いちばん買いたいものが買えなかった・・・ならばごめんなさい。

というわけで買い物の邪魔をしてしまい軽く自己嫌悪でございます。
こういうとこ、自分ダメだなぁ・・・orz
===
(おまけ4)自分も、気を付けなければいけないと思う・・・
「この店員さんがいるからここで買う」になるのは難しいけど、
「この店員さんがいるからここでは買わない」になるのは超簡単。

「監視」「干渉」「騒音」「悪臭」この4つは特にアウト。

常にじろじろ見られている感じがするとそれだけで苦痛を感じるし、
頼みもしないのにあれこれ言われたりされるのもストレスのもと。

静かすぎるのも嫌だけど、騒々しいのはもっと嫌。
特に腹が立つのは、人の目の前でカチャカチャ商品整理などされること。
これに関しては、体のいい厄介な客追い出し作戦かもしれないが・・・

極めつけは「臭い」。
自分の体臭棚に上げ、「タバコ」「香水」「化粧」の臭いは完全アウト。
こういう客が近くにいると災難以外の何ものでもないが、店員からこの手の臭いが漂ってくると、殴りたくなります。できないけどorz
(意外と女性の方が悪臭に鈍感かもしれない・・・偏見です!)

というわけで、好きなお店をつくるより、嫌いなお店をつくる方が早い。
こういうとこ、どうにかしないといけません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。