2013年6月1日土曜日

6月1日

正直いろいろあって勝手にいろいろ考えることが多いけど、
何を選んでも何かから逃げることになる。それは事実。

そして今のところ一番自分のためになりそうなものというより、単に自分が一番楽できそうなものを選んでいる。良くも悪くも幸せすぎるほど幸せで、その幸せのぬるま湯にどっぷりひたっていたい・・・みたいな。

間違いなく現実から逃げているし、自分自身から逃げていると思う。
それでいて今の幸せからも逃げたがってる自分もいる気がしている。

結局テメエは逃げることしかできないのか?
たぶん、そういうことなんだろうな。

そんなだからどこに行っても何をやっても中途半端でいい加減、
何も身につかず、何も吸収できず、徒に消耗し、年を取るだけ。

よりによって仕事中・・・しかも徹夜中の真夜中にそんな思いが湧きあがり、勝手に鬱の大波作って大変だった豚野郎は(略)

鬱になっても何のメリットもないのになぁ・・・苦しいだけで。
そんなヒマあったら、1つ1つの作業もう少し丁寧にやろうよ。

たぶんそれができない・・・というよりする気がしなくて困っているのだろう。自分超面倒臭がりだから・・・だから忙しさを言い訳に、雑にしたり手を抜いたりサボったりしたがるんだろう。最低だなワレ。

そんな感じで鬱自主生産中です。

本当はもっと前向きなこと考えたいのに、それすら今の自分から逃げるための手段、道具にしたがっているだけにしか思えない。それでも後ろ向きなことよりは、前向きなこと考えた方がいいのだろうか・・・?

というわけで・・・全ては修業。がんばれがんばれ。(なんのこっちゃ)
===
(おまけ)それよりこっちが本命だろ!?的ひとりごと
市営一宮競輪場、今年度限りで廃止へ 愛知(朝日新聞より)

正直不景気云々より、競輪するほど(心の)余裕がない人が多すぎる方が問題。
さいきん競輪するだけの(心の)余裕がない人間はそう思う。

だけど現実はそんな悠長なこと言ってもいられない。
なんとかして売り上げを、新しいファンを増やさないといけない。
そのために現場は、選手は、ファンは、何をしたらいい?

考えるヒマがあったら、思いついたことやってみましょう。
何もやらないよりは、何でもいいからやった方が絶対にいいはず。

そういうこと。戦え三沢!(超なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。