2013年6月13日木曜日

正しいサルの調教法

忘れたことすら忘れている・・・結果とんでもないことにorz
最近こういうケースが多く困っている・・・というか不安になる。

「できないから」「危ないから」させない触らせない近づけない。
だとすれば自分、生きてることすらアウトかもしれないorz

そんなことを考え凹んだところで何のメリットもないけど、それでもあまりにサル以前、頭も手足も動かない自分自身が嫌になる。

そんなヒマがあったらサルでも動ける方法を考えよう!
これができるようになれば、いろんな意味で楽になるだろうし、もしかするとものすごく前に進める・・・かもしれない。

だからこそいまいちど頭でなく身体にたたきこみたいかも・・・
基本の基本、というか、細かい部分ほど自然にできるように・・・

とりあえず幸せにどっぷり浸りすぎ堕落モードまっしぐらな今の生活どうにかしないといけませんなorz
===
(おまけ)身内より他人をしのぶひとでなし
今日は三沢光晴が広島のリング上で逝った日。

自分はジャイアント馬場がいたころの「いかにも」「お約束」プロレス(超失礼)が好きで、ゆえにノアに限らず最近の過激すぎるプロレスにはついていけないが・・・

それでも、確実に、あれ以来、プロレスにも、広島にも、近づけていない。

もっとも広島は前の市民球場が好きで、今の市民球場がやたらお高くいまいち好きになれず(超失礼)近づく気になれないというのもあるが・・・

それでもプロレスも、広島も好きだったから、プロレスがダメならプロ野球でも観光でも、広島に近づくきっかけ作って、克服できるようにしたいな・・・

もういちど宮島さんのロープウェーに乗って変なサイダー飲みたい!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。